--

--

コメント:



08

22

コメント:

インターハイ終了

8月16日~20日に佐賀県唐津にて開催されておりました、全国高校総体ヨット競技が終了いたしました。
当クラブからは、女子1艇(大川・仁杉組)が出場しました。
結果は、41艇中35位と決して満足できる順位ではありませんでしたが、これもイイ経験になった事と思います。
出場した選手は、二人とも2年生です。
来年、もう一度チャンスがあります。
今年の悔しさをバネにして、選手・指導者共に、来年のインターハイに向けて再始動です!!

今回の出場に伴い、多くの方々にご支援ご協力を頂き、誠にありがとうございました。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。
これからも、我々、熱海高校ヨット部をよろしくお願いいたします。

002.jpg

001.jpg

1174628_463378637102810_1978577747_n.jpg

08

12

コメント:

唐津へ

本日、艇のみインターハイ会場である佐賀県唐津へ旅立ちました。
選手は、明日の朝、新幹線で向かいます!!

536904_286429151497286_1556357651_n.jpg

08

05

コメント:

OB家族会

土曜日は、毎年恒例のOB家族会&インターハイ壮行会!!
天気にも恵まれ、楽しい一日になりました。
さて、インターハイまであと10日です。
暑さに負けず、やって行きましょ~

999066_283162381823963_1482567290_n.jpg

1097984_220331041449810_238797756_n.jpg

07

19

コメント:

全日本FJ

今朝、旅立ちました。
と、いっても江ノ島開催なので3日間通いです(^^ゞ
まぁ、片道1時間半あれば行けちゃうので...
2013全日本FJ級ヨット選手権大会
出場艇数55艇

千葉県立磯辺高等学校  6艇
逗子開成高等学校      7艇
早稲田大学高等学院/都立日本橋高等学校  1艇
霞ヶ浦高校          2艇
福岡第一高校         3艇
早稲田大学高等学院    3艇
宮城県仙台第二高等学校  1艇
関東学院中学校高等学校  2艇
宮城県塩釜高等学校     2艇
中村学園三陽高等学校    5艇
福井県立三国高等学校    1艇
岐阜県立海津明誠高等学校 6艇
岩手県立宮古商業高等学校 3艇
和歌山県立星林高校ヨット部 2艇
静岡県立熱海高等学校    1艇
土浦日本大学高等学校    2艇
土浦日本大学高等学校/茨城県セーリング連盟 1艇
慶應義塾高等学校ヨット部   7艇


因みに江ノ島は、来年のインターハイ開催地です!!

P1000573_20130719094803.jpg

06

28

コメント:

横断幕

艇庫前(国道側)に恒例の横断幕設置されました。

P1000523.jpg

プロフィール

熱海高校ヨット部

Author:熱海高校ヨット部
創部62年という歴史あるクラブです。
学校より徒歩10分の場所にある上多賀戸又港より出艇し、多賀湾にて全国高校総体(インターハイ)入賞を目指し日々活動しております。

2013年1月には、新艇庫が完成し、より一層皆様の期待に応えるべく、気合が入る今日この頃...(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

